古味竜一きゅん☆一平ちゃんを食べる権利喪失☆

 マジで馬鹿だな。こんなに美味しいインスタント焼きそばを食べられなくなるなんて。しかも懲役23年だってさ。

 酒酔い運転して公道レースして、その結果、大勢轢き殺して、それで何か、コイツは得られたのかな?

 否。何も得られてはいない。寧ろ、大量に喪失しましたね。色んなモノを。マジでアホ。

 ああ、臭すぎる男地獄でずっと暮らす権利は獲得できますたね☆良かったね!古味竜一ちゃん☆


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: