古味竜一きゅん😻ジュース・缶コーヒーを飲む権利を喪失😻

 これらの缶ジュースや缶コーヒーって、めっちゃ安物なのだが。スーパーでなら百円程度なのだが。

 でも、きっと、刑務作業だと、この程度の缶ジュース一本買う為にも、一日働かねばならないのだろうなあ。なにせ、最初は時給7円らしいからな。

 それで、たったの時給七円だからとて、怠けたらいいのかといえば、怠けられないんだよなあ。娑婆の仕事とは訳が違うんだよなあ。なぜなら、刑務作業は罰だからな。

 マジでアホ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: