これらの缶ジュースや缶コーヒーって、めっちゃ安物なのだが。スーパーでなら百円程度なのだが。
でも、きっと、刑務作業だと、この程度の缶ジュース一本買う為にも、一日働かねばならないのだろうなあ。なにせ、最初は時給7円らしいからな。
それで、たったの時給七円だからとて、怠けたらいいのかといえば、怠けられないんだよなあ。娑婆の仕事とは訳が違うんだよなあ。なぜなら、刑務作業は罰だからな。
マジでアホ。






















これらの缶ジュースや缶コーヒーって、めっちゃ安物なのだが。スーパーでなら百円程度なのだが。
でも、きっと、刑務作業だと、この程度の缶ジュース一本買う為にも、一日働かねばならないのだろうなあ。なにせ、最初は時給7円らしいからな。
それで、たったの時給七円だからとて、怠けたらいいのかといえば、怠けられないんだよなあ。娑婆の仕事とは訳が違うんだよなあ。なぜなら、刑務作業は罰だからな。
マジでアホ。





















投稿者:
タグ: