まあ、今、私はアマゾンプライムにて、ドラゴンボール改を観ています。丁度、フリーザ編のクライマックス辺りですね。
はあ。なのに、今日も古味竜一ちゃんは、刑務所の中で、臭すぎる犯罪者共(古味竜一きゅん含む)と一緒に、臭すぎる生活をしているだけか。
囚人は、好きな時に、好きなエンターテイメントを楽しむなんてこと、不可能なんだよなあ。
まあ、刑務所の図書室にある、超つまらない何かの本とか読んでいなよ。それで満足しろボケ、殺人鬼野郎が!
コイツのせいで、無関係の人が大勢死んだのだからな。当然の報いである。はあ。
自業自得。Ω\ζ°)チーン























