古味竜一くん😻好きなエンタメを楽しむ権利を喪失💞

 まあ、今、私はアマゾンプライムにて、ドラゴンボール改を観ています。丁度、フリーザ編のクライマックス辺りですね。

 はあ。なのに、今日も古味竜一ちゃんは、刑務所の中で、臭すぎる犯罪者共(古味竜一きゅん含む)と一緒に、臭すぎる生活をしているだけか。

 囚人は、好きな時に、好きなエンターテイメントを楽しむなんてこと、不可能なんだよなあ。

 まあ、刑務所の図書室にある、超つまらない何かの本とか読んでいなよ。それで満足しろボケ、殺人鬼野郎が!

 コイツのせいで、無関係の人が大勢死んだのだからな。当然の報いである。はあ。

 自業自得。Ω\ζ°)チーン


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: