外食、シャバに居た頃には気軽に店に入れたが、塀の中に入ってしまったら、もう無理です。勿論、刑務所で働く刑務官とかの職員は可能です。ただ、囚人は出所するまで無理です。
マジで馬鹿過ぎ。強盗殺人で無期懲役とか、マジで馬鹿じゃねーの?アホ草。
まあ、死ぬまで、刑務所内の調理担当の臭い囚人が作った不味い食い物でも食い続けてなよ。アホ草。
































外食、シャバに居た頃には気軽に店に入れたが、塀の中に入ってしまったら、もう無理です。勿論、刑務所で働く刑務官とかの職員は可能です。ただ、囚人は出所するまで無理です。
マジで馬鹿過ぎ。強盗殺人で無期懲役とか、マジで馬鹿じゃねーの?アホ草。
まあ、死ぬまで、刑務所内の調理担当の臭い囚人が作った不味い食い物でも食い続けてなよ。アホ草。































投稿者:
タグ: