被害者遺族か家族に襲撃される加害者共

 まあ、車の当て逃げ程度でも恨まれるっていうのに、殺人事件の加害者とか、もろに恨まれるのは、そりゃ当たり前だよなあ。

 よく〔相手を許しなさい〕とか気軽に言っちゃう牧師様とかシスターとか尼さんとか僧侶とかいるけど、じゃあ、どこかの凶悪犯罪者が、お前のことを誘拐して強姦して拷問して半殺しにして地下室に監禁して毎日拷問して、しかもお前の家族や関係者も全員拷問して皆殺しにしたとしても、お前は加害者のことを恨まないんだよなあ?

 恨むに決まっているだろうが!アホ草。当然だ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: