デブドナルド④

 アメリカ人は、ピザを野菜に指定しているらしい。なぜならトマトやトマトペーストが乗っているかららしい。アホ草。そんな訳ねーだろ!

 マジでアメリカ人ってさ、日本みたいに低費用で最高レベルの医療を受けられる健康保険制度がないくせに、よくもまあ、重病になる危険性のある爆食するよなあ。

 馬鹿じゃねーの。マジでアホ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: