これだけカロリーを大量摂取しても、運動は一切しないので、どんどん肉体に脂肪・贅肉が蓄積されていくのだった。
これが、アメリカ人がどんどんデブになる仕組みです。この仕組みを解明した俺は、ノーベル賞受賞ですか?
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
セル齋藤
タグ: