ホットケーキも、二枚くらいにしておけばいいものを、なんでこんな多層構造になるのか?
足るを知るを知らないばかりに、腹が樽のようになってしまうアメリカンなのであった。
マジで馬鹿。デブ過ぎ、アホ。
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
セル齋藤
タグ: