デブドナルド⑨

 ホットケーキも、二枚くらいにしておけばいいものを、なんでこんな多層構造になるのか?

 足るを知るを知らないばかりに、腹が樽のようになってしまうアメリカンなのであった。

 マジで馬鹿。デブ過ぎ、アホ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: