デブドナルド⑩

 てかよ、アメリカ人ってよ、食事からたっぷりのカロリーを摂取しているのだから、砂糖として更にカロリーを摂取するなんて狂人だよな。狂っているよな。

 しかも碌な健康保険が無くて、健康を害したら物凄い出費になるの分かっているのに。アホ草。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: