てかよ、アメリカ人ってよ、食事からたっぷりのカロリーを摂取しているのだから、砂糖として更にカロリーを摂取するなんて狂人だよな。狂っているよな。
しかも碌な健康保険が無くて、健康を害したら物凄い出費になるの分かっているのに。アホ草。
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
セル齋藤
タグ: